blog index

:・'☆メール日和:・'☆

今日も1日メールしとこっ☆。.:*
<< ただ一緒に眠るだけ。 | main | 捨てなければならないもの >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    恋愛は焦ってはならない。
    0
      恋愛テクニックというものは、それを使うタイミングというものが大事だと言えますよ。

      たとえばメールというツールを使って、相手へ好意というものを伝えるという恋愛のアプローチがありますよね?

      初めてあったその日のうちに連絡先というものを交換し、そしてその日のうちに好意というものを伝えるなんていうようなメールをしてみても、男性の心に響くことはあまりなく、真面目な性格であればあるほどに、そのメールが信用できないというような思いを抱いてしまうことになるのですよ。

      鉄は熱いうちに打てという言葉がありますが、あまりに速攻勝負を仕掛けるのも問題なんですよね。

      とくに恋愛に焦りは禁物なのです。
      これをして喜ぶのは、体目的のダメ男ばかりでしょうね。

      普通の男性ならば、自分のどこをどう見て、好意をもってくれたのか?という疑念を持つものです。

      外行きの顔を見せているのに、どこをどう知って好意というものを持ったのか?
      何も分かっていないのにどこを好きになってくれたのか?

      一目惚れなんていうようなこともあることにはありますが、性格もなにもわからないうちにいきなり恋愛関係を求めてくる姿勢は、誰でもいいから、寂しいという気持ちから解放されたいがために、そういう行動をしていると捉えられてもおかしくはないのですよ。


      | antwalkrun03j | - | 12:55 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 12:55 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://antwalkrun03j.jugem.jp/trackback/4
              1
        2345678
        9101112131415
        16171819202122
        23242526272829
        30      
        << April 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ