blog index

:・'☆メール日和:・'☆

今日も1日メールしとこっ☆。.:*
<< 電話でエロい遊びとは? | main | 恋愛は焦ってはならない。 >>
0


    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    ただ一緒に眠るだけ。
    0
      男同士んごと付き合っちきよった無料メル友っちうち。

      誰のどげん見ても「恋愛」には発展せな思われてたたいし、当人同士も考えてもいまっしぇんやった(`・ω・´)

      そげなあっけん日んこつ。
      「一緒に寝てくれんけんか」っち彼に言われたばい。
      ほんなごともう驚いて心臓の口がら出てなおすかっち思おった(笑)
      彼ん「寝てくれんけんか」っちはほんなごとそんままん意味やった。

      ただ一緒に眠るだけ。
      男おなごしん‘行為‘は絶対にせん。
      ただちょこっとおなごに甘えたい・・・彼はそーよかたとたい。

      出会い普段は強気で鼻息ん荒い彼っちは思えなか一言についうちも首ば縦に振ったんやけん。

      ただ一緒に眠るために、恋もんの使うホテルにはいったんやけん。
      お風呂に入っち
      テレビば見て
      ふとかベッドに並んで横になったけん。

      彼は「抱きつかてよか?」っちよかたとたい。
      「うん」っちゆうっち彼いぼるでボウズんごとうちに包まれるちゃうな体勢ばっちったばい。
      うちは無意識に彼ば包んで頭ばなでとったごと思いますたい。
      これのただん母性本能なんか愛ししゃげなか今でんがとりまっしぇん。

      確かいなんはそん時「彼ば甘えしゃしぇていげたい。休ましぇていげたい」っち思ったんは本心やった。

      今ではお互いん生活パターンも変わり疎遠になっちしもうたの、たまに思い出してから胸のキュンっちなっちしまいますたい。
      | antwalkrun03j | - | 18:48 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      0
        | スポンサードリンク | - | 18:48 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://antwalkrun03j.jugem.jp/trackback/3
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ