blog index

:・'☆メール日和:・'☆

今日も1日メールしとこっ☆。.:*
| main | 電話でエロい遊びとは? >>
スポンサーサイト
0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    | スポンサードリンク | - | | - | - | - | - |
    末っ子長男と結婚しました!
    0
      よく結婚は、当人同士だけの問題じゃないんだからと母に言われてきた私。

      母は、父の祖父母とうまくいってなかったのもあり結婚するなら次男か親が遠くにいる人の方が
      いいと20歳を過ぎるころからよく言われえてきました。

      私も母の姿を見てきたので納得していましたが、いざ好きになりプロポーズされた相手は、

      同じ市内に両親のいる末っ子長男!!

      けど、彼いわく実家の親も同居は拒否の上、あんまりあわないとのこと。

      確かに付き合ってよく彼のアパートとかに行ってたけど来る形跡ないし連絡もない。

      そして私自信あった印象がさっぱりした人たち。これなら大丈夫だと思いプロポーズOK。

      私の母にも話し『あんたが決めることだからうるさく言わない』と了承してもらい結婚しました。

      そして、すぐにお腹に子供がいることがわかり幸せいっぱい。

      妊娠中も家にくることもない義両親だったので私もゆったりとした気持ちで出産を向かえられ

      ました。

      ってここまでは、良かったのですが息子が生まれてから2ヶ月が過ぎたころから

      1週間に3回の訪問・・。子供が生まれたときに義両親の家から徒歩15分くらいのところに

      引越したこともありしょっちゅう孫の顔を見にくる義母・・・。

      せっかく寝たのに起こされることもしばしば。

      なんの連絡もなしにくるので私は、片付いていない部屋に通すことに。

       いままでほとんど干渉してこなかった義両親が突如変化・・・。

      やっぱり息子の孫は、かわいくてしかたないみたいです。


      子供は、1歳5ヶ月とただいまやんちゃ盛りになり言葉も少しずつ

      理解するようになってきました。そんな孫がさらにかわいくなり愛情が爆発している義母。

      ほぼ毎日、何かしらの用件をつけて我が家に訪問します。

      そして必ずお菓子をもってきて子供の気を引く・・・。あぁ、夕飯前なのにと私は、

      ため息しか出ません。
       今日も、来るのかな・・・。

      事前に連絡くれたら助かるのに。って嫁がいえませんよね。


      学生メル友
      恋愛サイト
      偶然見つけたサイト。若かったらこんなので探してもいいかもね♪
      | antwalkrun03j | - | 11:29 | comments(0) | trackbacks(0) | - | - |
      スポンサーサイト
      0
        | スポンサードリンク | - | 11:29 | - | - | - | - |
        コメント
        コメントする


        この記事のトラックバックURL
        http://antwalkrun03j.jugem.jp/trackback/1
            123
        45678910
        11121314151617
        18192021222324
        252627282930 
        << June 2017 >>

        bolg index このページの先頭へ